【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 歩き方が悪いとかあるのかな。

 
 携帯電話についている歩数計モード。
 休みの日は、意識しないと1,000歩も歩かないこともザラにあるんです。 携帯電話を持ち歩いていない、ってのもあるんですが。
 ところが仕事をした後、帰るちょっと前に眺めてみると → のように10,000以上歩いていることがほとんど(゚ω゚)
 
 
 前回の記事、寒さ対策の一つに「ヒートテック」を挙げたんですが、「ヒートテックの靴下」も売ってたんです。
 
 休みの日は割と、指先&足先が冷た〜いので少しばかり困ってたんですが、この状況を打開できるんじゃ……と思って手に取るも一足のお値段がなぁ。 ちょいとお高くてそっと元に戻しました。
 
 冒頭で述べたとおりやや多めに歩く方なので、靴下は早ければ二週間保たなかったりするんです(ノ∀`)
 ちょっと良いのを使っても、そういう事になったらさすがに勿体ない    気が。
 
 そんなワケで「三足揃って○○円」な靴下をお買い上げ〜。
 
 だって今年に入って早くも二足も穴が開いたんですーォ( TωT) 指先じゃなくて、親指のつけ根の辺りがよく開いちゃいます。 誰に見られるわけでもないんだけどさー。
 
 気にしすぎなのか、それとも単にセコいだけなのか?
 ではでは。