【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 先月買った靴下(五本指仕様。 3足980円なり)に、立て続けに穴が開いてしまったここの人です。
 いずれも人差し指(?)のつけ根辺りにポッカリと。 薄くなってたワケでもないのに、家に帰って靴下を脱いだらコレですよ。
 足に力掛け過ぎてるのかなぁ。
 
 お題は「この春、○○はじめます!」ですか。
 特に無いんですよねぃ。 再開したいことはあるけども。
 と、言うことは「再開したいことを、再開する」ってコトにしておきましょうか(・ω・)
 
 ワケあって描くのを止めてたイラストだったり、ジムに行ったり、デジカメ持って出掛けたり……と、あれもこれもと欲張らずにほどほどに動いてみようかな、と。
 欲張るとロクなコト無いし(ノ∀`)
 
 ではでは。