【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 行ってよかった。

 
 今週初めの日曜日。 天気が良かったのでこの時行った豊稔池ダムへ走ってきました。
 まあ、寒かったんですが。 朝は曇天、しばらくして薄曇りになってきたので「よし、晴れるだろう」と薄手のジャケットを選んだのが失敗。
 

 山中を通るだけあって桜がまだ咲いてましたね。 一部は葉桜に、一部は葉っぱと花が半々、一部は満開。

 
 途中の休憩所での一枚。 風が良く通るため綺麗に花びらが舞ってます。
 ちょっとした風でも花びらが舞って、その中を走っていると何となく気分が高鳴るな〜(´∀`)
 
 さて、到着。 時期が良いこともあって意外に人が来てました。
 
 
 ラッキーなことに放水しているじゃない! しかもこの周りって桜の木が多かったんだ。 気がつかなかったな。
 
 
 
 微風の中、桜が静かに散り、水の流れる音が響きます。 いーなー……
 東屋があるのでそこで休憩、と。
 まあ、寒いんですがね。 日なたにいないと少し鳥肌が立ちます。
 
 
 
 ここに着いたのは11時過ぎだったんですが、正午近くになるにつれ、やって来る人が増えてきました。 ので、邪魔にならないうちに退散。
 またこの時期に  いや、今度は桜が満開の頃にでも来てみたいモンです。 ってなこと言ってると忘れてンだろうな(ノ∀`)
 あと、もう一枚ぐらい着ておくこともね。
 
 ではでは。