【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 日帰り可

 
 昨日は午前五時から出勤していたここの人ですこんばんわ。
 
 ちょっと、十時までに到着しないといけない用事がありまして。
 片道約四時間とみて、一時間ほど余裕を持っての出発。
 行き先はと言うと奈良県大和郡山まで(ノ∀`)
 
 いや〜、都会はスゴイね!
 車の量も多いし、流れも速いし、道路の上に道路が交差してるし、マンションはどれも背が高いし……初めて「これは…カーナビが要るな!」と思いました。 愛媛、いや四国内であればカーナビなんか要らないんだけどな〜。 さすが本州。
 四国の片田舎在住のここの人には刺激が強かった!
 
 大阪城もチラッとですが、見られたし(・ω・)
 
 この時は、「奈良まで日帰りとかカンベン!」とか思ってたんですが、片道五時間あれば行けそうだ。 距離も300kmとちょっと。
 
 た・だ・し、出来れば一泊ぐらいはしたいな。
 仕事ではそうはいかないだろうけど、私事で行くならば、ねぇ。
 
 ではでは。