【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 七月、キタ━━ッ!
 あ、いえ、特に意味もありません。
 七月なら、この蒸し暑さも日差しも許せそうになりません? なりませんかそうですか。
 
 今週のお題は「2012年、夏の予定」。
 主に仕事ですが何か?
 就職してから、夏だろうが冬だろうが、組むべき予定の全てが「仕事が終わってから」、になってしまったような気がします。 ホント、学生、生徒だった頃の時間の持て余しようといったら、今思うと腹が立つぐらいですね(・ω・)
 
 予定か〜。
 バイクか車で出掛けるぐらい、としか言いようが無いです(ノ∀`) 行き先も「何となくコッチ」と言った状況。
 手元の地図を眺めてみようか。
 
 四万十川は去年も行ったし、今年の五月にも行ったな。
 そういや国道439号は南下したことはあるけど、東へは二回、いや三回ぐらいしか行った覚えがないな。 ためしに「国道439」で検索してみると……オモシロソウ( ╹ω╹)
 ただ、軽い気持ちで走るのを許してくれるほどこの道は甘くないからな〜。
 足摺岬とか佐田岬室戸岬も行ってみたいな。
 
 
 
 言うだけならラクだよね〜。
 
 実際は気温と相まってかなり消耗するでしょうし、「これぐらい」からさらにもう少し距離を引いた所が「本当にちょうど良い」んでしょうね。
 
 ホント、何しようかな〜。
 ではでは。