【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 どこへ行こうか?

 
 と言うわけで、ブログのデザインをまた変えました。
 
 先月中頃、車のリアを原付にぶつけられたため修理に出してました。
 まあそれも今月の頭には直って帰ってきたのでそれは良かったんですが、この車も長い間乗ってるんだな〜と、車検証を見てて思いました。
 
 燃費が良いとは言えず、税金だって安くはない。
 チラシに目を通せば、減税だとか燃費がどーとか安全性能が云々とありますけど、どれもイマイチ (゚∀゚)ティン! と来ないんですよね〜。
 ホンダのCR-Zを一目見た瞬間は、今乗っている車と似たような衝撃を受けましたが。
 
 修理の間は代車を乗ってましたけど、やっぱり物足りなくて。
 
 直ってきた愛車で走っているときは、常時    は大げさかも知れないかな    少し興奮気味です。
 ハンドルを切ったときに思った通りに曲がってくれて、アクセルを踏み込んだときにズシンとシートに押さえつけられる加速力……
 
 
 
 うーん、楽しいね。
 
 
 
 
 まー何はともあれ安全運転ですよね。
 暑くて注意力散漫でした、なんてのは理由になりませんし。
 
 ではでは。