【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 すっかり変わったんだろうなー(苦笑

 
 仕事中、ふと思い出した物が。
 帰宅後、いそいそと本棚の中段より少し上、伏せて置いてあった写真立てを取り出したここの人。
 うっすらと積もった埃を払う右下に写ってる日付は、と……うわっ、16年前の今ごろじゃないか。 うわ、僕の髪が黒い!
 
 写っているのはとあるカラオケ店でのワンシーン。 学校を卒業して数年後ですね〜。 
 恥ずかしくも懐かしくもあるそれを眺めながら、今ごろどこで何をしているやら、と思いを馳せてました。
 
 
 
 まー、名前を思い出せないんですけどね(ノω`)
 なんて名前だったっけ〜。
 卒業アルバムを見れば回答は載ってるんですけども。 それをしちゃー楽しみがないって言うか、ねぇ。
 
 
 そういや、僕が写っている数少ない写真でもあるんですよねー。 って、自分でデジカメを持ち歩いている=自分が撮影者、なワケですからあまり写る機会ってのは少ないか。
 
 ところで、なんで伏せてたんだろ。
 そして、なんで思い出したんだろ?
 
 ではでは。