【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 一週間ぶりのご無沙汰でゴザイマス。
 心なしか、朝晩の気温は過ごしやすいと感じるようになりましたかね〜。 日差しを受ければ「ジリジリ」といった効果音を感じますが。
 
 今週のお題「人に薦めたい映画」と言うことなんですが、いつぞやのお題で「ロボコップ」と「ターミネーター2」と答えたことがありますが……ちょっと違うか。
 そもそも映画館に足を向けることが無いので(ノ∀`)
 映画と言えば「おおかみこどもの雨と雪」は気になってるんですけども……
 
 ここは他の方々の記事をコソーっと覗いてみましょうか。
 今は気にならずとも記憶の片隅に残ってれば、どこかで目にしたときに「見ようかな?」と思うかも知れないし。
 そんな風に記憶の片隅に残ってる物に「デルス・ウザーラ」があるんですが……お察しの通りまだ見てません。
 
 ではでは。