【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 気のせいか、八月は長く感じた気がするここの人ですこんにちわ。
 えー、お題は「2012年、夏の思い出」ですね。
 
 
 
 
 
 
 (ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻ 「あっついわァ!」
 
 
 コレに限ります。
 もー連日の暑さったらない! なにもしてないのに、汗はたら〜っと流れるしさ! 休日の午後は家にいたくなかったですよ。 暑いし熱風しか通らないし。
  
 他にはぁ……
 
 二、三日ほど血尿続きだったことぐらいかな。
 別に体調の悪さを感じてなかったんですが、あれはビックリした〜。
 幸いにも休み中だったので、出掛けたいのを我慢して過ごしてみました。 今は何ともないんですけどね(・ω・)
 後日にあった健康診断では異常ナッシンだったのが、逆に気になるような。 まあ間違いないでしょうって。
 
 
 え、ひと夏のアバンチュール?
 ないない( ´Д`)
 
 うん、ないんだ...
 
 ではでは。