【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 肌寒さは油断の一歩か?

 
 昼間は少し動いていると汗が浮きますが、朝と夕方以降はグッと冷えてきます。
 
 そういうワケかどうか、ウチの営業所でも体調不良を訴える人がいます。
 もともと人数が少ないので、ウカツに休むわけにはいかないと思っているのか営業マンのKさんがダウン! 二日ほど入院したにも関わらず昨日からは当たり前のように出勤してきました。 大丈夫か( ´・ω・)?
 
 そうこうしていたら配達担当運転手のIさんもダウン!
 先週ぐらいから、顔が少し腫れてきたとかで病院で検査するも原因不明だとか。
 に加えて、日曜日からまさかの腹痛でまともに食べることも出来ず、この二日ほど休みを取っています。 僕としては、この人が体調不良で休む方が驚きでした(Kさんは……近いうちに病院の世話になるだろうな、的な予感はしていました(ノω`)
 
 所長も咳き込むことが増えてきた気がしますので心配なところ。
 
 僕?
 ハハハ、なーんとも無いですよー( ・ω・)b
 なんせ今も半袖着てるし。
 とはいえ、昨日今日とクシャミが多いな。
 体温でも計ってみよっか……
 
 
 
 
 ( ゚ω゚)!?
 
 
 
 ちょっと長袖でも着ようかね。
 いまどき半袖とか変だヨ!
 
 ではでは。