【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 結局原因不明

 
 ハイまたしても寝込んでしまったここの人です(ノ∀`)
 
 夕方以降寒くなってきて、「う〜、冷えるなぁ」とガタガタ震えてたんですが、いっこうに震えが止まらず「こりゃオカシイんでない!?」と思い体温を計ってみるとまさかの40℃( ゚Д゚)!?
 ここ数年、滅多にお目に掛からない高温に急に目まいを覚えるも既に遅し、真っ直ぐ立てない
 何かに寄りかかりながら立とうにも、腕に、いや全身に思うように力が入らないとキタもんだ。
 薬を飲もうにも、そうするためには階段を使わなければならないわけで、無事に降りられる自信がありません。
 
 こーなったら携帯電話を使うか!? ってこんな時に限って持ってないし(自分の部屋に置きっぱなし)!
 えぇい! 大声でも出すか!? 近所迷惑だろうけど。 しかしっ、声を出すための力すら出ないΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
 なにか物を落として、その音に気づいてもうらうか!? それが出来るなら立てるわなー!(こんな状況でもセルフツッコミが出来る自分がヤダ
 
 …。
 
 結局、動けないまま椅子で仮眠を取り(正確には意識を失ったとも)、目が覚めた時には動けるようになっていたので布団で眠ることが出来ました。 とはいえ、明日の仕事は――休みたいところなんですが、人手が足りないのと朝一番の仕事が入っていたので、早退を前提にして出勤することに。
 
 いやはや、歩くのでいっぱいいっぱいだった!
 一部のお客さんからは「顔色悪いやんか!」とか言われるし。
 
 それにしても、なーにが原因だったのやら(´・ω・)?
 寒くなった、にしては熱が出るほどとは思えないし。
 
 ではでは。