【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 ようやく気づいた。
 今月、悪い意味で仕事が忙しい(゚Д゚)
 
 さーて今週のお題は、「私の冬支度」かぁ。
 
 仕事着を冬服へ、気温によってはヒートテックを着込むことかな?
 冬服は生地が厚いので動きにくくてイヤなんですが、寒いのはもっとイヤ。 厚着をするともっと動きにくくなるのが悩みドコロだったんですが、ヒートテックならそれほど寒さを感じないのに、生地自体は薄いので動きやすさも損なわれないのがグッド(゚∀゚)
 
 それはさておき。
 他に何かあったっけ?
 
 冬の、ってわけじゃないですが年賀状のことを考えるのも今ごろですかね〜。
 本屋に寄れば「簡単」「お手軽」などといった年賀状関係の本が並んでるし。 で、それらをパラパラとめくって「次の年賀状はどんな絵にしようか」と考えてます。
 そういった類の本は結局買わず知識だけ得て、ある時パッと閃いたりするんですよ。
 閃かない時もありますが(ノ∀`)
 
 他に何かあったけ?
 考えてみて思いつかないけど、多分、いつの間にか「冬支度」というほどじゃないけど何かやってるんだろうな〜。
 
 ではでは。