【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 師走へ向けて加速。

 
 ようやく気づいた。
 今月、体調悪い(゚Д゚)
 
 11月に入ってさっそく熱を出して寝込むわ。
 中旬頃には、それを上回る発熱。
 先週中頃からは喉の具合が悪く、やや嗄れた感じになるし。
 そして今日、気温が低いせいか本当に病気なのかクシャミ、鼻水、咳の3コンボ。
 
 今までこんなこと無かったんだけどな〜(・ω・)
 
 とはいえ、熱が出てるわけではないのが救い。 薬を飲んで様子を見ながら仕事してます。
 ええ、この新人と一緒に。
 約一ヶ月、何とか基本的なことは覚えてくれたようで、伝票の書き方や、商品の名称に関してはギリギリ合格点を上げてもいいでしょー\(・ω・)/
 
 しかし、営業所の敷地内にも関わらず、いまだに車両(特に中型車両)に関しては積極的に乗ろうとしないのが困りもの。
 大丈夫かなァ……今週末には配属先に行くのに。 教習所に行くぐらいのことは計画してるよね? ねぇ?
 
 乱暴な言い方で申し訳ないけど、「取消処分を受けるまでは乗れていた」んだから「運転の感覚が掴めない」ってことは無いと思うんだけど……まあ、最終的に困るのは本人なんですけどね。
 
 さて、残り数日ですが無理なことはさせないように、と。
 少なくとも、配属先の営業所はウチよりもずっと楽らしいし。 逆を言えば、ウチの営業所がおかしいのかも知れないけど(゚∀゚)
 
 ではでは。