【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 スカッとさわやか

 
 年末の大掃除、というわけでも無いですがパソコンを置いてある部屋が少々片付きました。
 必要ないだろうと思われる物の中に、父所有のカセットテープが何本かあったので、目ざとくそれを頂きました。
 
 特に昔から目を付けていたのが、
 

 
 赤いケースに白色で「Coca-Cola」のロゴが。
 中身はこれまた赤いカセットテープ本体が入ってまして、これが何かというとコカ・コーラのCMソングが収録されてました。
 ずーっと昔、CDとかが普及する前はコレもよく聞いてました(他には、やっぱり父所有の他のカセットも聞いてましたっけ
 
 
 
 ……(かなり久しぶりに視聴中)。
 
 
 
 うっひょーいヽ(゚∀゚)ノ
 音はちょっと劣化してるような気もしますけど、ちゃんと聞けますよ〜。
 
歌詞付き。
 
 こりゃやっぱり「テープ→MP3」に変換するのを買っちゃおうか。
 ではでは。