【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題「2012年、どんな年だった?」

 
 言葉で表すならば『らん』でしょうかねぃ。
 
 仕事辞めようか(割と真剣に考えてみたり)とか、「うおー! 次から次へとすること(主に仕事。 実入りゼロ)がねじ込まれる〜!」だったり、11月には三回寝込んだし――これらは調子が乱れるってことで『乱』ですね。
 
 それと、この時にウチの営業所から参加していた(部長の口車に乗せられた)二人を沿道で応援してましたが、目の前を駆け抜けていく大勢の人に圧倒されました。 テレビで見るのとは全然違う迫力が目の前にあるんですから。
 そんな迫力に吞まれたかあやかりたいからか、ジムではエアバイク→ランニングマシンしかやってません。 まーたいして走れないんですけどね(20分で3kmがいっぱいいっぱい)。
 あと、仕事で奈良に行ったことも。 二回も。 車で移動は好きだけども、さすがに奈良までは遠かった。 鳥取、島根までは(やっぱり仕事で)行ったことはあるけどもその比じゃないです。 道の混み具合によるお疲れ度的に(ノ∀`)
 こっちの方は走るわけですから『run』でした。
 
 良くも悪くも歩みの止まらない、止まってる暇なんかないって印象ですね。 比率にすると3:7かな。
 これから先、どーなるかは分かりませんが、無駄にはならないと信じていたいですよ。 マジで。
 
 ではでは。