【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 よいお年を。

 
 年末年始休暇の真っ最中なここの人ですこんにちわ。
 
 普段、休みの日と言えば引きこもるか出掛けてるかの二択なんですが、さすがに休暇中籠もりっぱなしなのも、ましてや世間全般が休みの中どっかに出掛けるのも気が乗らないので……ランニングを始めてみました。 いやジョギングの方かな。 ペース的に。
 このお休みの間だけなんで回数はこなせませんが。
 
 ジムでもランニングマシンで走ってますが(20〜30分だけ)、外で走るのはまた一味違いますね。 マシン上と同じペースを維持できないったら。 風、気温、路面それぞれが、どちらかというと悪条件を揃えている感じ。
 なにせ走るのが苦手なここの人。 それでも30分ほど走ってきました(恥ずかしながら約3.5kmぐらいしか走れませんでした
 しかも途中で歩いてしまう始末。
 
 最初なんだから、と誤魔化し半分ほど自分に言い聞かせながら戻ってきましたが……続けられるのかな?
 とりあえずは30分は走り続けられるようになるのが目標かな。 距離ももう少し伸ばしたい。
 ランニング初心者が考えることなんかたかが知れているので、無茶なことだけはしない、を念頭に置いて望んでみましょうかね。 それすらあやふやな気もしますが。
 まだイける、なのか、これ以上は危ない、なのかの見極めもまた経験に因りますし。 もちょっと暖かいウチから初めてりゃ良かったね、これは(ノ∀`)
 

 
 本年も、特に変わった記事も何も無い当ブログに足を運んでくださりまして、ありがとうございます。
 よいお年を。
 
 ではでは。