【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 季節らしい天気。

 
 振り込みって、休日でも出来たんですね。 こんにちわ、ここの人です。
 しまったな〜、済ませとけば良かった。 仕事が始まればノコノコ出掛けられる暇なんかないってのに(ノ∀`)
 
 休みが続くとダラダラとしてしまいまいがちですが、二日に一回のペースでジョギングをやっていたせいか体を重たく感じません。 軽くなったってコトも無いですけどね(・ω・)
 せっかく調子よく走れているので、仕事が終わって暗くなってからもやって――って、んなコトしてたら撥ねられかねませんのでジム(のランニングマシン)で走るのが安全ですね。 少し早めに設定してしまえば、強制的に走ることも可能だし(7分/kmとかね)。
 
 走るだけというのも味気ないので散歩とかもしてました。
 心なしか、三が日よりも五日、六日の方が静かな感じ。 なんだかんだで人が動いてるんですよねー、正月って。
 

 
 車通りの少ない方へ歩きながらそんな事を思ってみました。
 長い休みでもないと、こんな風にノンビリと散歩するなんてコトないので近くの山に登ってみたり。
 
大きいサイズもあります。
 
 申し訳程度に整備されている遊歩道(所々急斜面)を登った先の展望台。 ここは今の季節はささやかながらもイルミネーションが、五月が近づくと鯉のぼりが現れてます。
 軽〜い気持ちで登ってきたここの人、ハーハー言いながら展望台のベンチにシッダウン。
 
もっと晴れていたら、向こうの方に来島海峡大橋が見えるらしいです。
 
 思った以上に見晴らしがよさそう。 薄曇りだったので遠くが見えなかったんですが、石鎚山も見えるとか? ホントかな? 周りには桜の木も多くあったので、その季節になれば近くの人が多く訪れるんだろうか。
 
 さて、明日から仕事か〜。
 とりあえずは次の休みまで頑張りましょうかね〜。
 
 ではでは。