【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 BGMはDAVE RODGERSのTAKE ME HIGHERを聞きながら。
 
 お題は特別編で、2013年にやりたいことかぁ。
 ありきたりですが「運動」ですね。 ジムに通ってますけど、仕事が遅くなると「今日はナシ〜」とか言ってたのを少しは改めよう、と。
 先月末からジョギングを始め、仕事の日はジムのマシンで。 休みの日もたったかと走ってます。
 来月が本番なのでそれまでは続ける気でいますけど、それ以降も走ることは(出来ることなら)続けていきたいモンです。
 短い時間ならそりゃ走れますけど、欲しいのは持久力。 なにせまだ一時間も走れないとキタもんだ。
 
 でもまー、暖かくなってくると――具体的には夏が近づいてくると分っかんないな〜(ノ∀`)
 そもそもこの走るってのも、来月という割と近い所に目標を置いてます。 あまり長期的な目標を立てるのは相も変わらず苦手。 思いが揺らいだ時、それが枷のようにしか感じなくなることがあったので。
 
 そんなわけで今年が始まりました。 他の人はどんなことを思ってるんだろうか?
 ではでは。