【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 思うだけにならないように。

 
 空気こそ冷たいですが、日差しだけでいうと暖かくなってきた……気がします。
 愛媛マラソンという目標に向かって、休みの日はジョギングをしてましたけど、ひとまずソレはおやすみ(もちろん、再開する気はマンマンですよ
 
 何となく四国の地図を眺めながらどこへ行こうか考え中。
 バイクで行ってみたいところは一つ思いついた物の、車ではどこへ行こうか(・ω・)
 
 ちなみにバイクで行きたいなと考えているのは、高知県の風の里公園。 酷道439号から行けそうな道があったので、それを走ってみたいな、と。
 もしくは、ここ久しく物置で眠ってるテントとシュラフを引っ張り出してどこかで一泊してみようか、とも。
 車よりもバイクの方が楽しさは上ですね。 天気次第ですけど、割と雨でも楽しめたり出来るのがバイクの良いところです。 難しいですけどね。
 
 足摺か佐田岬に行ってみるのも悪くないな。
 
 わはは、行きたい所がポコポコ出てきた。
 でも、だいたい目的地に向かうよりも、移動(道中)の方も楽しみ。
 そうしてまた僕は地図を眺めるんですよ。
 
 ではでは。