【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 BGMはルロイ・アンダーソンのタイプライターをチョイス。
 
 今年のゴォウルデン・ウッイィィーク! はイマイチな感じ。 土日を含んでるとこうも魅力が下がるもんなんですねー。
 そんな今週のお題は「2013年のゴールデンウィーク」なんですが、そもそも人混みが苦手。
 だから、渋滞しているところへわざわざ向かうことはしたくありません(力説

 だいたい、この時期になると体調を崩すことが多いんですが、連休の間ジッとしてるのも勿体ないので出掛けようとはします。
 今のところ週末は天気も良さそうなので、久しぶりにバイクに乗って出掛けたいな〜(´∀`)
 去年は国道439を南へ行ったっけ。 も少し休みが連なってるならまた走ってみたい気がムクムクと湧いて来るんですが、さすがに今年は止めておこう。
 
 と、なると近場か。
 一つは決まってるとして、もう一ヶ所ぐらい巡ってみたいですね。 せっかくデジカメもあるし、足もある。 まぁ、「な、何かしないと……」って感じてしまうとロクなことにならないので焦らないでおこう。
 
 それにしても。
 今年のGWは真ん中に平日が三日もあるのに、「十連休」という会社もあるようでヽ(`Д´)ノ
 せいぜい連休明けに苦しむがいいわァッ!
 
 う、羨ましくなんかないぞぉぉぉヽ(´Д`)ノ
 
 ではでは。