【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題〜その三

 
 今年のッゴォウルデン・ウッイィーィク! はご存じの通り前半・後半と分かれてます。
 で、昨年末の話なんですが、お客さんのところから来年の(つまり今年の)カレンダーを貰いまして、それを使ってるんです。
 
 ところがこのカレンダー、ちょっとした特徴がありました。
 カレンダー上で休みの日(祝・祭日とか)はだいたい赤色で表示されてるんですが、このお客さんのところで貰ったカレンダーには、
 

月末に並ぶ赤い数字。
 
五月の初めもこの通り。
 
 
 ……( ´Д`)
 
 
 社外の人に渡すカレンダーにまで、自社の休みをアピールしなくてもいいじゃない(´・ω・)
 いやま、アピールするつもりじゃないんでしょうけど。
 ついでに八月も、
 
(;´Д`)ワーォ
 
 ではでは。