【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 目指す物がないとね〜。

 
 最近の小学校ってば、運動会の応援練習に夜、自治会館に集まってやるのね(・ω・)
 
 久しぶりにジムに。
 いやはや、マラソン終わってからどうにもモチベーションというものが高まりません。 これはいけません。
 せっかく体重もそれなりに減ったし(戻ったかも…)、手首や足首も細くなった(ふくらはぎは太くなった気が)。
 
 そんなとき、更衣室で向こうの方から会話が聞こえてきました。
「今ンところ、週二ぐらいなんやけど、できれば週四(え!? と思いました)ぐらいは来たいんよ」
「あー、なんか目標無いとやれんなー」
 確かに、僕も「痩せたいな〜」や「健康のために…!」では、残念ながら続きませんでしたよー。
 上の会話をしてた人たちも、「何を目標とするか」までには至らず。
 
 目標があって初めて、継続する意識が沸くというもの。
 
 
 
 …。
 
 また愛媛マラソンでも目指してみるか。 受付登録できるかすら不安定だというのに。
 それか、ハーフマラソンとか?
 
 ……迂闊なこと言ったら引っ込みが付かなくなりそうだからここらで止めにしときます(ノ∀`)
 ではでは。