【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 顔はニヤけつつも

 
 仕事中、車で移動する時、FMラジオが聴けるのならそうしてます。
 昨日もラジオを聞きながら運転中〜。
 いつもの時間のいつもの声。 と、視聴者さんからのお悩みを読み上げました。
 
「彼氏に何かサプライズしたい」
 
 
 
 爆発しやがれd(´∀`)b
 
 
 この番組自体、ツイッターなどでメッセージを受け付けてまして。
 いやー、来るわ来るわ。 様々な意見が。
 思わず「こ、このラジオはロマンチスト達の巣窟だったか!」と言ってしまうほどに。 理想だったり、実体験だったり。
 
 多かったのが「手作り品」、それも「お弁当」。
「なんの前触れもなくいきなり出されて、思わず涙が出た」
「普段は料理なんて苦手、というのをアピールしておくと効果的」
「これで、ダンナをオとしました!」
 などなど。
 
 僕にしてみれば縁遠い話なのがちょいと淋しいトコロですが、やっぱり自分を想って作ってくれた何か、というのは印象強いですね。 物にもよりますが(←こんな風に考えるからダメなんじゃ
 
 ではでは。