【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 見える? 感じる?

 
 昨日は久々のまとまった雨でした(・ω・)
 梅雨だし、たまには降らないとね。
 意外と強く降ったりして薄暗くなったりもしました。
 そんな日の午後。 いつも通りの仕事場(管理倉庫兼作業場)にて、同僚のSさんが不意に、
 
Sさん:「わんだら〜さん」
僕:「なに( ・ω・)?」
Sさん:「ここ(倉庫)って、『出る』んですか?」
僕:「……?」
 
 最初、何のことやらサーッパリ分かりませんでした。
 
Sさん:「こう、僕一人で作業してるじゃないですか。 で、視界の端に誰かいたような気がしたんですけど、顔をそっちに向けても誰もいないんスよ」
 
 なにそれ(;゚ω゚)
 誰もいないハズなのに、「自分一人じゃない感じ」がする?
 どこを見ても誰もいないのに……「誰 か い る よ う な」気がするぅ?
 あらあらまあまあ(n゚ω゚`)
 
 
 
 
 
 
 僕の気のせいじゃなかったんだぁ( ´∀`) ←安堵
 
 いや〜、いつの頃からかそんな気配というか視線というか、そんなものを感じてたんですけど「野良猫かなんかかな〜」と思い込んでたんですよ。 この近辺、野良猫が多いし。
 とはいえ、別に被害も何もないんですけどね。 Sさんも「いや、別に何かあったってことは無いんですけど……気になって」るだけみたいだし。
 
 雨の降る、午後の仕事場のそんな会話でしたとさ。
 ではでは。