【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ドタバタした。

 
 Webの高速化、携帯端末の性能はさらに上昇……のワリに、それを扱う僕ら側はと言うと使いこなせているのは(ノ∀`)
 先週末も「持ってかえったor持ってかえってない」、「それだorそれじゃない」、果ては「要るor要らない」のやり取りに発展。
 おいおいおいぃぃ(←約20分のタイムロス
 今朝は「朝の仕事の段取りが朝に検討される」というステキ事態が発生し、お客さんの所へ向かったものの、そこで50分の待ちぼうけを食らいました(ノ∀`)
 
 幸いにもお客さんに迷惑が掛からなかった(と思う)のは救いか。 
 個々人の判断で動いても何とかなるんですが、さすがにその日の段取り全体となるとやっぱり不都合が生まれるんですよね。
 
 情報というのは、調べようと思えば意外と身近にあるんだろうけど、知ろうとしなければ気配すら感じさせなくて。
 某アニメでこんなセリフがあったっけ。
 
「知らぬさ! 所詮、人は己の知る事しか知らぬ!」
 
 まあ、知りたがりは嫌われやすくもありますが。
 何が言いたいのか分からなくなってきたので、ひとまずココまでです。
 今日の仕事のドタバタがこの記事にも出てきてるのかな?
 ではでは。