【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 空に願いを……?

 
 昨日の最高気温が四捨五入すると36度とか、僕の体温より高いとかどうよ!?
 今年の夏は攻めの姿勢ですか強気ですかそうですか。
 
 今週のお題は「七夕」
 短冊に願い事……そんな機会なんて、ウン十年ないですよ。
 そういえば、宇和島駅では毎年、園児のみんなが七夕の飾り付けをしてまして。
 かつて住んでたクセに、当時はそういうのに興味が無かったんですがここ数年は気になってます。
 単純に「七夕飾りを見てみたい」、ってのもありますがもう少し踏み込んで、「今ごろの子供たちは何をお願いしてるのか」なんて興味津々(゚∀゚) でも、手に取りながら「へー、ほぉ、ふ〜ん」なんてジロジロ見てたらたらきっと「おまわりさん、あの人です」とか言われるかも知れないので止めときますが(世知辛い世の中ですし
 
 僕が短冊に書くならば、また愛媛マラソンに参加できた時限定でいいんですんで、「『完走』させてください」と書きかねません。 文字通りに。
 一応ジムに通ったり、トレーニング(と、言うほど大げさな物では決してありません)をしてはいますが……不安で不安で( ´Д`)
 
 と、ここまで打ってて気づいた。
 無理して走らなくてもイイじゃん! ザ・本末転倒。 自己解決しましたので(解決?)訂正しましょう。
 

ω゚)っミ「『また』完走できますように」

 
 分相応というか、ハードル低いというか。
 あ、いや、ちゃんと完走したいという気はありますよ! ホントですって!
 
 ではでは。