【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 暦の上では、ね。

 
 今年の夏のキャッチコピー。

・ω・)っミ「太陽! 俺と勝負だ!」

 
 暑ぅございますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 市外で作業を終え戻ってきて思うことは、「あぁ、ウチの地方ってやっぱ暑い!」です。
 同じように日光浴びながら作業しているだけなのに、明らかに皮膚に感じる「ジリジリ」感が違う。 痛さすら覚えます。 いやホントですって!
 
 立秋を迎えたというのに秋らしいことと言えば、夜になるとコオロギの鳴き声が聞こえ始めたことぐらいかな。 それでも外気温は28度あるんですから油断なりません。
 そう、暦の上では秋だとか。
 秋ですか。
 秋、ねぇ……
 
 
 
 
 
 

 
           . ィ 
._ .......、._    _ /:/l! 
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _   またまた ご冗談を 
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':, 
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ 
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ 
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈 
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ / 
   //:::::       ',    /    ,:'゙ 

 
 
 それにしても、今年は気温が上がるのが前倒しになってると感じてるのは僕だけじゃないと思いますが。
 桜の開花も早かったし他にも何かあったような(←思い出せよ
 と、すると、涼しくなるのも前倒しになっちゃったりして? あ、でも、寒くなるのは例年通りで構いませんよ。
 
 ではでは。