【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 時間を指定されるとやっぱり焦る

 
 寒い、寒いぞ! まだ11月なのに1月並みとか言ってましたよ!
 作業服もようやく冬服を着る気になったし、その勢いでヒートテックも着用。 それでも寒いモンは寒い!
 
 ここ数ヶ月、ほぼ毎日トラックに乗って西へ東へ移動する日が続いてます。
 もうね、腰が痛いの(;´Д`)
 だいたい片道約2時間なんですが、それなりに時間指定とかがあったりするので意外と余裕が無かったり。 一週間程度続くんなら「ぃ良し。コレで半日つぶれたな(  ̄ー ̄)ニヤッ」と内心ほくそ笑んでましたけど、さすがに月単位で続くといくら車の運転が嫌いじゃないとはいえ、もう少し何とかならないものかと思います。
 
 なぜなら――行先の近くには、ウチの会社の営業所があるんですから。
 創業して四半世紀以上は経つのに、営業所同士の連携に関しては一向に育つ気配が無さそう(ノ∀`)
 
 行き先が九割がた県内なのが助かります。
 去年みたいに「奈良日帰り」とか、当分勘弁してくださいヨ。
 それでも先月下旬は四万十市まで行きましたっけ。 それでもまだ、まだ四国内だし。 何度か行ったこともあるし(主にバイクで)。
 
 年末に向かって慌ただしくなるのはいつものことですけど、事故の可能性もその分上昇するので今まで以上に気を引き締めないと。
 ではでは。