【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 変わらぬものなし

 
 実家を出て一ヶ月を越えてました。
 最初の一週間ぐらいは寂しさのような感じがしてましたけども、仕事や帰宅してからの片付け(や実家からの私物の移動)、掃除や洗濯なんかをこなしているウチにそういった物足りなさはすっかり引っ込んでしまい、ヒマを持て余すことなく過ごせています。
 まー、パソコン設置してネットに繋がるようになったってのが大きいかな?(←ダメ人間
 
 何か変わったことがあるかというと――そこら辺はよく聞く通りなので省略、と。
 
 まず、お風呂に入ってる時間が短くなった。
 浴槽内で長座姿勢が出来なくなったせいかも知れませんけど、実家で30分ぐらいだったのが今は最長20分。 なんか、「浴槽内にお湯を溜めるの、もったいないなぁ」とか思い始めました(ノ∀`)
 いやいや、お湯に浸かるのは大事ですよ。 なんとなくですがっ(台無し
 
 あと水分を摂る機会が減った、かな。
 水道水が不味い。 白湯であれば気にならないんですけどね。 これからの季節、水分を摂る量が減るというのは良くないんですけど、喉が渇いたなーって気にならなくて。
 仕事中ならなんとなーく(水分を)摂ることを考えてるんだけどなァ
 
 と、まあこんな感じ。
 これから時間、季節が過ぎていけばそれだけ変化を感じるんですよね。
 不安でもあり楽しみ、は綺麗事かな。
 
 そんな事より、なにげに気にすることはですね……引っ越ししたんですよ−、な会話をすると「あ、結婚したの!?」とか聞かれることですかねぃ。
 んなワケないってーの( TДT)
 ではでは。