【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 趣味を仕事に出来る人はスゴイ

 
 車で走るのは、まぁ嫌いじゃないです。 好きか嫌いかで言うなら好きですね。
 仕事場が移転して、実家と近くなってしまったもんだから(約10年ぐらい前ですね)、帰宅時はまっすぐ帰らずにちょっと遠回り……とかしてました。
 なんというか、こうして部屋にいるときよりも車を運転してる方が気分がイイ(・ω・)
 
 
 
 とか、思ってたんです。
 
 今月から離れた営業所へ通ってるのは何度か述べてますけど、その分通勤時間は増えて約40分。 今までが短すぎたとも言えますけどね。
 で、毎日これだけ走れると勤務時間中は億劫でも、この通勤・帰宅の時間を思えばそれが楽しみにもなる――なんて思ったのは最初の三日ほど。
 出勤時は眠気が残っているせいで、帰宅時は元の営業所に戻って机上作業の後始末が約一週間、それ以降も一日の仕事量の違い(少なさ)に馴染めず体調は低下の一途。
 
 好きなことでも、それを仕事の一部に組み込んでしまうとあっという間に「好きでも嫌いでもない」単なる行動になってしまう。 それを実感した次第ですヨー。 それともそれほど好きでも無かったのかな(←こんなコトを思いつくぐらいの気分です(ノ∀`)
 あ、別に休みの日とかで走る分には全く変わらずですよ?
 
 さ、今週でこの「手伝い」も終わり。
 ではでは。