【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 日差しはもう夏でしょ

 
 お題にもありますけど、サッカーがなにやら目立ちますね。
 なにかあるのかな? 
 
 
 っていうぐらい世間に疎くなってます(ノ∀`)
 一人暮らしをはじめて新聞を取らなくなったのが原因かな?
 テレビ? 元々そんなに見なかったもので……ええ、今もテレビは置いてませんし買う予定もありませんね〜。
 むしろブラウン管のテレビが欲しいかな。 ファミコン(の互換機)を繋いでプレイしたいもので。
 
 新聞の勧誘ぐらいあるかな、とか思ってたんですが意外と無いです。 まーそんなに家にいないし。
 テレビはともかく、新聞はどうしようかな〜。
 読む意外にも使い道有るしね。 濡れた靴の中に丸めたのを突っ込んで吸水紙代わりにしたり、家具の下に敷いてみたり、冬期、バイクで走っているときはジャケットの前面に入れて寒さに耐えたり……とにかく色々と使えるんですよ!
 あと、地方欄(主に事件・事故ですが)の出来事をやっぱり知っておきたいし。 ひょっとしたら知ってる名前が出るかもしれないじゃ無いですか。
 
 ただ、購読料がねぇ。 テレビ(を買う)よりかは安いけど。
 テレビは、点けたら点けたで嫌な情報が問答無用で耳に入ってくることが多く感じるのも躊躇う理由のひとつです。
 
 ではでは。