【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 やっぱり不要とか?

 
 なんだかんだと一人暮らしを始めてもうすぐ三か月目に入ろうとしてます。
 さすがにワンシーズンも過ぎれば、生活リズもそれなりに落ち着いてくるものです。 必要な物は実家からほとんど移せたし。
 ここまでくると、未だ実家に残ってる私物に対して「…実は要らないんじゃ?」って感じちゃいます。
 何が残ってるかというと、ミニコンポだとかCDだとか。 あとはマンガなど書籍類と、ライダージャケット等の「限定的衣類」とバイクそのものだったり。
 
 おいおいおいー、ホントに実家を物置にしかねないよこの調子じゃ。
 
 まだまだ残ってるマンガは、既に売ったり捨てたりしてるのでいつかはなくなるハズ。 ただ、ついつい選別してしまい(以下略
 CDはもう少し減らす必要があるかな。
 コンポをはじめとした音楽関係は、テレビよりラジオ、の人間なので持ってこないなんてことは絶対ナッシンですし、「イメージしてた一人暮らし」には必須だったので持ってくる予定はあるものの、意外と周囲が静かで音が出る物の使用を躊躇ってるのが現状。
 割と住宅地なんですけど、少し向こうに小学校もあるんですけど、夕方頃に子供達の声が響くぐらいで他の時間帯は土曜だろうが日曜だろうが関係なく静かそのもの。
 爆音まき散らす車やバイクが通らないのは大助かりなんだけど、ここまで静かだと車のドアの開け閉めすら「そーっ」っとやってしまいます。
 
 衣類が残ってるとはいっても、クロゼットに余裕はあるのでいつ持ってきても大丈夫。
 まー、「いつ持ってきてもいい」、と言うことは「後回しにしてもいい」になってしまってるんですが(ダメじゃーん!
 
 そんな感じで私物の移動(実家の片付けか?)はかなりペースが落ちてしまいましたが、それでも確実に進んでる――と強く言えないのが情けないですね(;´Д`)
 ではでは。