【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 風も冷たくなってきた。

 
 朝晩、冷えてきましたね〜。
 夏が前倒しかと思ったら冬も前倒しですか? 温暖な時期をもうちょっと味わいたいモンです(´∀`)
 今の時期は地方祭なんですが、ぶっちゃけ「地元の祭り」が嫌いなんで、仕事がちょっとヒマになる以外良いことありません。
 
 バイクを買ったは良いものの、天気に恵まれず(週末の度に雨だったり、台風だったり)遠出できてなくて、なんだか小さな不満がたまっていってマス。
 

 
 まだ最初のオイル交換も終えてないので、速度も出さずのんびりと慣らし運転。
 ニュートラルに入りにくく感じてたギアも、気のせい程度には入りやすくなってきたかな。
 車高も、以前乗っていた物よりも低いので足付き性も良好。
 
 ただ、車幅が広いのが難点。
 たかがバイクの車幅、などと侮るなかれ。
 そうそう無いけど、狭い道で車とすれ違うときはおろか、置き場所の面でもちょっと手こずってます。
 自分の駐車スペースとお隣のスペース。 通るかなーとか思ってたんですが、お隣の車がまさかの大型ワンボックス型
 お互いに「離すような」感じに駐車する現状です。 このバイクに、せめてセンタースタンドだけでもあれば…!
 
 なんとか駐車スペース内に収まるように止めてますけど、ちょっとコツが要るんだよな。
 目論見が甘すぎた次第です。
 
つい撮っちゃう、「電子基準点」。
 
 割と今ごろの時期は朝晩の気温はともかく、昼間はバイクで走るにはちょうどいいんですけども天気ばっかりはな〜。
 ではでは。