【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 ゴーゥルデェン、ウッイーィィクゥ!
 久々のまとまった連休だぁね〜(´∀`)
 
 
 
 
 天気悪そうですが。
 またかよー、世間が「休みだ連休だわっほい!」とかいう時期にあいにくの空模様とか。
 そんな今週のお題は「ゴールデンウィーク2015」ですか。
 
 何とか、三日の憲法記念日は晴れっぽいので、この日に備えてバイクのリアキャリアに市販のコンテナボックスを取り付けました。 これで、背負う物が軽くなるな。
 どこに行くかというと、酷道こと国道439号線を南下したいな、と。
 確か二年前、三年前にも走ったんですが、ひたすら走ること約六時間、往復だと12時間以上かかるんです。 とにかく走るのが楽しい(後半は意識が危ういですが(ノ∀`)
 晴天が続きそうなら、行った先もしくは、宇和島辺りにでも宿を取りたかったんですが……まさかその翌日が(今現在の予報では)雨とかねぇ。
 二日以上の連休ってあまり無いもので割と「何しよう、アレしよう」とか思ってたのにな。
 
 まあ、変に詰め込みすぎても駄目だし、こんな年もあるさ、と思ってます。
 
 それよりも、連休明けに「わんだら〜君、悪いんやけど岐阜に行ってくれんやろか」とか言われてるのが少し憂鬱の種になってたり。
 ではでは。