【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 節々が痛い〜ぃ。

 
 季節の変わり目ですかね。 昼の日差しはまだちょっと暑いけど、陽が沈んでからは急に冷えてくる感じ。
 
 
 
 
 
 体調崩しちゃいました(ゝω・)テヘペロ
 
 
 週の真ん中辺りから喉に違和感があって、「あー、そういや先日車で移動する時、眠気覚ましも兼ねて一人カラオケみたいなことやってたからな〜(約2時間)」などと思ってたんですが、そのまま下り坂を転げ落ちるように体調は悪くなり、今では鼻水、クシャミ、喉の痛み、咳……とまるで風邪のような具合です。 ただ、熱が思ったほど出ないんですよね(平熱+1℃上がるかどうか)。
 季節の変わり目にここまで体調崩すことなんてなかったので、割と困ってます。
 
 なにせ、明日は飲み会g(ゲフンゲフン
 
 例年より早く長袖を出すぐらい夜は冷えます。 これを機に早寝、適度な運動、ストレッチなど鈍った体をほぐすような生活に変えるべきですね!
 
 ではでは。