【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 紅葉を見に行った覚えは……ないなぁ

 
 一週間も経てば紅葉も多少は進んだだろう、と思って再度車を出してみました。
 

 
あんまり赤く染まってない?
 
全体が真っ赤に染まってる個体もあるっていうのにね。
 
 イチョウはもうすぐ散り終わりそうなんだけどな〜。
 そういや、以前行った神社はどうだろうかと思って向かってみることに。
 
 
 
 
 桜と違って、いつ頃が見頃なのか予想が付かないや(ノ∀`)
 それにしても、桜の時期にも思ったけど、花木を見に行こうかという時期になると曇りや雨が続くような気が。 この日も雨が近づいてたので、空気はすでに湿り気を帯びてました。
 11月の割には暖かい日が続いてたからかな? だとすると、明日以降「グッ!」と冷えるというので紅葉も進むかな。 気温との因果関係は知りませんが(無責任
 
 ではでは。