【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題は「マイベストエントリー」なんですけど、手前味噌になりそうで何とも苦手です(ノ∀`)
 
 一つ目は五月のいわゆるGWの時に出かけたことですね。
 R439号は四国を横断してるんですが地理的に徳島側か、高知側のどっちかにしか行きにくくて(なんとか一日で走破できるらしいですよ? バイクショップの常連さんがやったんですって
 個人的には、徳島方面へは道中はともかく着いた後が面倒臭くて。 行った先で見たい物があるわけでもないし、帰路の道も好みの景色が広がるわけでもないし……翻って高知方面はと言うと、見たい物はあるし、道中も良くも悪くもスリリング、帰路はそれなりに走り慣れた道と好みの景色を眺めることも可能と、酷道と名高い道を走り抜けた後にご褒美が待ってるんですから( ゚ω゚)=3ムフー
 でもまー、徳島側も走ってみたいなとは思ってますけどね。 ゆくゆくは全線走破――は、時間の余裕が出来る頃には体力が保たないかも知れないなァ。
 
 二つ目。 出かけたくなったから出かけた、この時の記事。
 目的自体はほんの数分で済む程度だったんですが、その目的のためだけに行くには気乗りしなくて、それでも気が向いたので走り出すことに。
 そういや、夏でしたので暑かったと言えば確かにそうだったんですが、例年の「意識も遠のく」ような暑さではなかったような? むしろ忘れてるだけかも。
 
 三つ目が数少ない飲酒の機会だったこの記事。
 営業所の人と飲み食いするような機会があっても、車で移動してきたとか、翌日も仕事があるとかでまず飲める状況じゃないことがほとんどなので、こういう環境(車で来てない、翌日も休み、仕事絡みじゃない)は大いに楽しめました。
 多少の遠方なら喜んで参加しますよ(むしろ県内ならどこへでも行く気マンマン)。
 
 あまり自分の物に「ベスト!」なんて評価を下すことがなくて、この記事と被ってる気がしますがこんな感じです。
 ではでは。