【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 今週のお題は「今年こそは」ですか。
 そういや今年の抱負は「早寝早起き」なんですが、そう、去年と同じです。
 
 よって、「今年こそはこの抱負を少しは長続きさせる」ということにしておきます。
 
 いやーホント長続きしないモンですね〜(←他人事
 だいたい数日後にはキレイサッパリ忘れてて、何かの弾みで「あぁ、そういやそうだったな」と思い出すことがほとんど。 そんなに難しいことじゃないハズなんだけど、つい起きててしまうんですよね……
 ときどき日付が変わる前に「やっておきたい事(大したことじゃないですが)」が終わって後は寝るだけ、なんてこともあったりするけど「せっかく時間が空いたんだから」と別のことを始めたり。
 
 若くもないので、夜更かしが過ぎると翌日にモロに響くのは分かってるんだけど、だけど、あぁぁああぁ(ノ∀`)
 
 そんなに高尚でもなければ困難でもないんで少しずつ早寝、というか夜更かしをしないようにしていこうそうしよう。
 ではでは。