【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
「犬派? 猫派?」と聞かれたならば「猫ですね」と即答します。 こんばんは、ここの人です( ・ω・)ノ
 よく見かけるのがノラ犬よりもノラ猫を見かけることが多いからってのが、大きな理由ですが。
 
 仕事場で作業してて、何か視線を感じるなと視線を巡らせてみても姿が見えず、かと思いきや、思いがけない所に猫がいてこっちを見てたり。 ちょっと目を離すと姿を消してて、また思いがけない所にいたり。
 この予想がつかない、意外な所に現れたりするのが面白くないですか? あいや、犬の方だって予想できないことをやっちゃいますけどね、そこはやっぱり目にする機会の多さと言うことですよ。
 
 あと、こんなコトがあったりしたモンですから、すっかり猫派ですよ〜(*´ω`)
 
 ですけども、一人暮らしをしている身ですけども、飼いたいとまでは……思わないんですよね、相変わらず。 留守の間の世話とか、構って上げられる時間とか工面できそうにないし(ノ∀`)
 仕事場でたまーに見かける猫を眺めるだけで十分ですよ。 なんか、こう、ビヨンビヨンする物をちらつかせるだけで飛びかかってきたりしてさー。 で、それをポイッと余所へ放るとそれ目がけてダーッシュ! なんかして……和むわぁ(*´∀`*)ポワワ
 
 そんな事を空想しながら夜は更けていくのでしたマル
 ではでは。