【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 予定ナシ( ゚Д゚)

 
 四月も下旬ですよ。
 五月が近づくと言うことはゴールデンウィークがやって来るというワケなんですが、毎年の事ながら何も予定がありません(ノ∀`)
 まー、カレンダー通りなので三連休なんですが……どういうわけか今年はどこかに行きたいって気も沸かず、何かしたいって気でもなし。 連休に限らずなんだか無気力ですハイ。
 四連休なら多分、昨年と同じで足摺岬方面へ向かったかも知れませんね〜。
 
 コレでも先月末頃は「GW中はどうしようかな〜?」なんて考えてたんですよ。
 昨年と同じように四万十市方面へ出かけ、宇和島ぐらいで宿を取って一泊、体力に余裕を持って帰宅とか(昨年はちょっぴり無茶したからね)。
 そう考えて「宿を取るなら他にも回ってみたいじゃん?」と思ったのがこの「無気力さの発端」かも知れません。
 どこで宿を取るか、どこへ行きたいか、車で出るかバイクで出るか、いっそJRもいいんじゃなくって?
 なんて爆発的に思いが広がったかと思うと、あまりにも広がりすぎたせいで現実的な問題(時間とお金、加えて体力)を考えていき「こりゃダメだわ」と一旦保留にしてそのまんま、今に至ります。
 
 まぁ、「ちょっと遠距離走りたい」って願望が、二週間ほど前に岐阜へ(仕事で)行ったことによってかなり消化されてしまってるのも原因の一端でもありますが(仕事なんで、寄ってみたい所には一切行けてませんけどね)。
 
 近距離(往復半日程度な距離)ぐらいなら出かけたいな、と漠然とは考えてはいます。 世間も連休なので、なるべく人の少ない所が理想ですが……あったっけ?
 ではでは。