【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 久しぶりに向かう。 

 
 休みはカレンダー通りなので、10連休なんて絵に描いた餅ですよ、こんにちわ、ここの人です。
 今年のGWは幸いにも前半は好天に恵まれそうですね。 朝晩の気温が低い割に、昼間は晴天と相まって夏日を思わせてくれます。
 
 そんなGW初日、好天に誘われるようにこの時この時に訪れた豊稔池遊水池へ向かってみました。
 

 
 久しぶりに訪れましたね。 残念ながら桜の時期に来る、と言うことを完全に忘れてました(ノ∀`)
 記憶では静かな所、先客は居ても一組か二組だったんですが、そこはさすが大型連休。 車4台、バイク2台、ざっと見渡しただけで10人近くは居たかと。 まー、天気良いもんね。
 放水時期では無かったので水路も、河川部も昨日までの雨で湿っている程度でしたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お昼を過ぎる頃には、人がさらに増えてきました。 ペット連れも結構ですが、野放しだけは勘弁です。 あと、大声で呼びかけるとかも。
 それにしても、
 
 
 こんな光景は、いつ頃見られるのやら(あくまでも時期を調べない。 偶然行ったとき、に見たいんです)。
 ではでは。