【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題、「もしも100万円が手に入ったら」でs貯金する。 はいッ、終ー了ー。
 
 
 
 は、味気ない解答ですので「ただし貯金はしない」&「使い切る」という条件を付けてみますと――仕事で使ってる工具を一新したいですね〜。 ちょっとお高いブランド物で統一なんかしてみたいモンです(・ω・)
 イヤホント、ホームセンターでお安く売られてる物と比べると、格段に使いやすいんですって(精度、耐久性、使いやすさなど)。 モチロン格段に値も張りますが。
 
 お次、バイク用品色々と。 と言ってもライディングシューズとインナーウェアぐらいしか無いんですが(ノ∀`) それでもホイホイ買えるほどお安くないモンね。
 あ、そうだ、車のタイヤも替えておきたいね。
 
 PCもグレードアップしておきたいですけど、カメラなんか面白そうですね〜。 デジタル一眼型とか、機能もさることながら色んなレンズに換装してコンデジでは撮れないような画を撮ってみたいモンです。 お手軽さはコンデジには敵いませんけどね。
 
 えー……コレでいくらぐらい掛かったかな? 工具とタイヤがそこそこお高いうえにカメラもね〜、特にレンズがね〜。 たまたま実家にレンズのカタログがあったので目を通してみたらビックリ仰天、なにアノ金額、ゼロの数を見間違えたかと思った( ゚Д゚)
 

 
 旅行とかグルメとかに興味ないタチなので(両親もそうですね)、こんなトコロですよ。
 強いて挙げれば北海道とか行ってみたいかな? バイクで(←重要
 宮島とか秋芳洞もいいなー。
 
 そんなモンです。 その気になれば行ける所ぐらいしか思いつかないんですって(北海道は別ですが)。
 
 
 
 でも実際は冒頭でも述べたように貯金かなァ。 宝くじに全額投入とか夢がありそうですが、そのまま夢で終わってしまう未来しか見えません(ノ∀`)
 ではでは。