【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 楽しみは、時々あった方が。

 
 友人からメールが。
 来月初日に飲みに行きませんか、な内容。
 月末からそのまま繋がる月初めというのは、請求書の作成や確認などがあって少々忙しいんですが、なかなか会えない友人からのお誘いとあれば多少の無理はしてでも参加したいモノ(ノ∀`)
 
 実は先月もお誘いがあったんですが……夕方が近づく頃に「明日、飲みに行きませんか?」とか。 さすがにお断りしました。 僕の地元でも、相手の地元でもない松山市
 たしか、去年もその時期に飲みに出かけてたな。
 面子も変わらない、はず。
 
 こういった「楽しみ」が、「少し先に待ってる」というのは刺激になるし、やる気も沸くってモンです(゚∀゚)
 まー、まだ今月も始まったばかりなのでどんな風に仕事が転ぶか分からないし、向こうだって分からないもんなぁ――よくまぁ、約一ヶ月先の話を振ってきたナ。
 しかも一度や二度じゃないうえに、一度もオジャンになったこともないとか。 それだから参加したくもなるってなもんです、楽しいし。
 
 ではでは。