【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ノリと勢いで出掛けてた

 
 新車点検に行ってきましたヽ(´∀`)ノ
 納車して、この一ヶ月で走った距離、約1800km……せんはっぴゃくゥ!?
 
 通勤での距離なんてたかが知れてるんで、となると私事でかなり走ってたんだな。
 毎週、日曜日の度にクルマで出掛けてたなぁ
 ってか、仕事以外でこんだけ走ったことってないわぁ。
 

狭い道を通ってアジサイ見に行ったり、
  
仕事帰りに遠回りはいつものこと、
 
点検終わったのに、わざわざ来島海峡大橋を眺めに行ったり(めっちゃ遠回り)。
 
 他にも宇和島に行った翌週に、足摺岬に行ったっけ。 これで双海町伊予市)や佐田岬にも行ってたら完璧だったんだけど(なにが完璧なのやら
 平日のイライラしてることを、クルマで走ることによって解消してたのは間違いないね!
 
 とはいえ、こんなペースで走るのはひとまずオシマイ、と。 さすがに燃料代も掛かるし、何より僕自身がお疲れモード(ノ∀`) 詰め込みすぎたかな(←自覚薄し
 
 さぁー、梅雨開けたらどこへ行こうかしら? かしら?
 ではでは。