【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 寒すぎない?

 
 寒いわ!
 
 関東では10?以上の積雪だし、なお降雪中だし、今週はクッソ寒い日が続くとか言ってるし……先週は割と暖かかったのに(季節相応とも。 まあさらに先週は寒かったんですが)。
 
 事務所の中は暖房中なのは言うまでも無いですが、この冷え込みにあって何故か温風を出すのを止めてしまう事務所のエアコン。
 ホント、何の前触れもなく。 プシーッと。
 数分待っても温風を出す気配はなく、ディスプレイを覗いてみると、
 
 
 
 霜取り中
 
 
 Σ(゚Д゚;) マジか!?
 
 ちょ、早く、動いてっ!
 いや動いてるんだけど、暖かい空気を出してー!
 
 15時を過ぎて冷え込みが激しくなってくるとこの「霜取り」を三度も行ってて「コレは外ぉ、冷え込んでるなぁ」とイヤでも思い知らされました。
 霜取り中、の間も室温は体感できるくらい下がってくるけども、せいぜい出来ることは設定温度を下げることぐらいか。
 
 さて、寒いのはともかくもう一つ問題なのは――この低っい気温が予報されてる今週に、東海地方まで行かなくてはならない仕事が待ってること。 その話、先週の間なら良かったのになぁ( ´・ω・) 延期にならないかなぁ。
 
 ではでは。