【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

先日の風雪のおかげで・・・

 車が砂埃まみれで、ヒジョーに困ってしまいました。
 朝はキレイだったのに、昼間の強風と、お湿り程度の雪が合わさって、砂埃をガシガシ吸着しちゃってます。
 仕事が終わって帰るのは夜だから、あまりウィンドとかの汚れも気にならなかったの
に、今朝は、「さー、出掛けるかァ・・・って、なんじゃこりゃー!?」と口走ってしまいました(分かる人だけ分かって下さいネ)。
 斑模様にデコレートされたマイカー・・・ちょっと考えたら、あれだけ風が吹いて濡れもしたらそりゃ、砂もくっつきますよねェ(思慮不足)。
 先週洗車したのに・・・。
 
 _| ̄|○ノシ バンバンバンバン!