【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ラグナロクですよー

 バードって、囲まれたらハエの羽か蝶の羽で逃げるか、あとはアローシャワーしか無くて困るなァと思う今日この頃。
 早く転職したかった故に、ASはレベル1しか取らなかったんですけど、激しく後悔してマス(他のアチャスキルは10まで取りましたよ)。
 VITなんか最初の頃に振って以来、触ってもないからMaxHPは低いし防御力も低いし・・・嗚呼、打たれ弱すぎ orz。
 FWのようなスキルが使えるカードとかってないですかねェ・・・かなり高値で取り引きされそうですが。
 
 あ、もうすぐ日が変わりそう。
 ではではー。