【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

これぐらいの気温が例年なんだよナァ。

うあ・・・

 昨日までは「明日、天気が良かったら、バイクでどっか走りに行こうかなー」などと考えていましたケド、起きたら1050時(遅ッ
「まあ、昼から出掛けようか〜」と思いつつ外に出てみる→寒ッ→ヤメヤメ・・・。
 ヘルメット新調したから被り具合とか、見え具合とか見たかったんですけど、起きるのが遅すぎた・・・orz
 
 いえ、確かに晴れてましたよ。
 でも、山の方とか海の方を見るとドンヨリとした雲が架かってたんで(大体バイクで出る先は、林道か海岸線なモンで)、町中走るのは好きじゃないし・・・と言うわけで、「エースコンバット 5 ジ・アンサング・ウォー」をやってました。
 いやー、このゲームは楽しいですねェ。
 ただいま15時間ぐらいですケド(それまでにも二回ほどセーブデーターを消しちゃった)飽きませんネ。
 前作も良かったんですけど、今作も良い出来で・・・でも、リプレイ機能はなんかイマイチ。
 私としては名セリフが多いような・・・「方位280。ヘッド・オン!」とか、「やるじゃないか、ウォードッグ!」とか、「艦が沈みます!」とか・・・。
 英語もいいけど、日本語もいいナァ。