【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

天気予報の的中率こそ五分五分カナ?

今度は一反木綿に・・・

 えー昨晩、ギルメンのプリーストさんとの会話で「矢リンゴは、アコ時代、アマツで修行中に拾いましたよ〜」と言われて軽い目眩を覚えました^^。
 正直、ウラヤマシイです(ぇ
 
 まあ、話を聞いているとアコライトの後半の狩り場はアマツらしいようで、来る日も来る日も銃騎兵を相手にしているとか・・・。
 そりゃ、手に入るかも知れませんね(支援型、応援してますっ
 
 私はと言えば、一つの狩り場に長期間滞在したこと無いんで(飽きっぽいだけカモ)その精神力にも脱帽しますね(ぇ
 
 そういえば、先日アマツDの二階に行って来ました!
 ホロンって、硬いんですね・・・でも、何故「岩の心臓」を落とすのカナ?