【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

さてさて

嬉しいデス!

 本日はバレンタインデーですね。
 全国の男性ども(ども?)が問答無用で勝ち組と負け組に振り分けられる日とも(ぇ
 
 甘い物が好きな私にとっては有り難い日でもありますね。
 結果?
 フフフ・・・。
 出社したら机の上にはチョコが山のように・・・くだらない妄想ですねぇ・・・(つд`)
 
 今日は出社時と帰社時以外は事務所に寄らなかったため、帰るときに机の上にチョコンと置いてありました。 チョコがチョコンと・・・(寒っ 義理とは言え、嬉しいですね(人によっては感謝チョコとも・・・いい響きですね)。
 いあ、まあ、有り難いんですけど・・・なんか淋しい気がしました。
 
 ラグナロクオンライン内でもバレンタインイベントが開催中ですね。
 いつも組まさせていただいているプリさんからも、チョコレートを頂きました。
 回復アイテムにしか見えないなんて言えやしない(ぇ
 ホント、ありがとうございます。
 
 ところで、この世界のチョコって、作るのに「携帯用溶鉱炉」と「乳鉢」を使うんですね。
 乳鉢は何となく分かりますけど、溶鉱炉・・・どんなチョコなんでしょうか。